久しぶりの『えごたかるた』となってしまいました。

 

仕事でちょっと頑張っておりました。

 

連休はじまってますね。

 

そんな中、感染者急増で不要不急の外出自粛要請。

 

困ったものです。

 

江古田も少し慎重に盛り上げていかないとですね。

 

昨日は出かけてしまいました。

 

息子に、海の生き物を見に連れていきたくて。

 

すみだ水族館。

 

新年に池袋サンシャインに行ったときより反応が良かったです。

 

楽しんでくれたかなぁ。

 

【えごたかるた:『く』】

 

 

昨日は朝土砂降りでしたね。

タクシーで約10分、落合駅まで行って、そこから東西線⇒日本橋⇒浅草⇒東京スカイツリーのコースで行きましたよ。

タクシー代は1300円ほど。