生涯にわたる車の購入費・維持費を計算したときに、タクシーを使った方が安い(そして便利)という考えのもと、

利用できるときには積極的にタクシーを活用する『えこだのえご田』です。

 

さて新宿マルイアネックス店に入っている100円ショップSeriaに行ってきたときの話。

 

電車で行こうとすると最寄りは新宿三丁目駅。

新江古田駅で大江戸線に乗れば、中野坂上駅で乗り換えて丸の内線が便利ですかね。

ベビーカー移動なので、ここはタクシーを利用しました。

新目白通り→明治通りの一本でなんとスムーズ!

約20分・3000円。

お買い物も沢山出来て快適でしたよー。

 

 


【えごたかるた:『き』】