花のある暮らし❤ | そらおばちゃん

そらおばちゃん

「カルペ ディエム」ラテン語で「今日を生きよ!」
その日一日を精一杯生きる! そんな言葉が理解できる年頃になりました。^^  生活を楽しみましょう。❤


そらいろのたね

ブルーの衣装の花嫁さん
バスケットブーケが持ちたくて・・・。花嫁

そらいろのたね
お顔が載せられないのが残念です。
とっても綺麗な方ですよ!

落ち着いた色のドレスに
ビビッドなお花が合います。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて!  注文頂いていたコサージュが
やっと出来上がりました!音譜
そらいろのたね

何だかお団子が並んでいるみたいですね!( ´艸`)


そらいろのたね
大きさは手のひらサイズ
結構大きいんです。


そらいろのたね


そらいろのたね
カジュアルな装いなら
どんな洋服にも合いそうでしょう!
上は私のワンピース。
左はTーシャツ姿のハイヂです。

チャームとして
バッグに付けて下さっている方も
いらっしゃいます。

私が作った物を
見に付けてくださっている人がいるなんて、
何だか不思議!
嬉しいような、恥ずかしいような・・・。(・・。)ゞ



今日はほんの少し雨が降って過ごし易かったのですが、
北海道では大変だったようですね。

もう8月! 「あ~夏休み~・・・・・」
桑田桂祐さんの快復を祈りましょうね!(‐^▽^‐)バイバイ