ワチパパのぶっ掛けうどん❤ | そらおばちゃん

そらおばちゃん

「カルペ ディエム」ラテン語で「今日を生きよ!」
その日一日を精一杯生きる! そんな言葉が理解できる年頃になりました。^^  生活を楽しみましょう。❤

              事件はこのテーブルの上で起こった!!。



そらいろのたね

ハイヂおねえちゃんがTU*AYAで借りてたDVD「重力ピエロ」・・・・・。
止せばいいのにママも観たいって言うから・・・。
返そうと思ったら無い!
どこを探しても無い!焦る

そらいろのたね
ママは・・・・!!あたふた  焦る
紛失した場合¥12600何ですって溜め息

名探偵の僕は考えた!
事件はこのテーブルの上で起こったんだ!


そらいろのたね
ママの裁縫箱
ひっくり返してみた!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

は・張り付いてる!!
振っても落ちないくらいピッタンコ

僕の推理は凄いでしょう!!
でも1週間もかかったので延滞金取られちゃったよ~!チッ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ワチパパがまたうどんを打ってくれました。音譜
そらいろのたね

これが絶品なんです!

今日はネバネバぶっ掛けうどんにしました。
そらいろのたね
オクラ・山芋・シメジ・梅干し
(モロヘイヤ今日は無かったの~!!)

ご馳走様でした!m(_ _ )m


猛暑が続きますが皆さん体調崩したりしていませんか?
太陽をいっぱいに浴びて育った夏の野菜たちは
生命力にあふれ味も香りも豊かです。
黄、赤、深緑などカラフルな野菜たちは夏を乗り切る栄養がタップリ!

たくさん食べて夏を健康に乗り切ってくださいね。(‐^▽^‐)バイバイ