嬉しい出来事❤ | そらおばちゃん

そらおばちゃん

「カルペ ディエム」ラテン語で「今日を生きよ!」
その日一日を精一杯生きる! そんな言葉が理解できる年頃になりました。^^  生活を楽しみましょう。❤


            今日、僕はやんちゃな子猫の子守をしていたんだ!

そらいろのたね

僕の目線の先をよーく見てね!

そらいろのたね

ほら!

こいつ!!



そらいろのたね




そらいろのたね

ママの大事なお花を・・・・!!
ダメだってば!!焦る

ママーあせる   大変だよー!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな中私がが作っていたのは・・・。

そらいろのたね

リングピローです。
(大きくして見て下さいね!)
清純な花嫁さんの雰囲気に合わせて純白に・・・。


クローバー   クローバー  クローバー



先日、ブログで長くお付き合いして頂いている
こんなプレゼントを頂きました。


そらいろのたね

指に付けるアクセサリーです。


そらいろのたね

そらいろのたね


見ているだけでも綺麗でしょう。ラブラブ
今の私の指には
残念ながら似合いませんので娘に譲る事に・・・。
勿論1年前なら白魚のような指で似合いましたとも!指輪

興味のある方は是非覗いてあげてくださいね!


青空が見たいとお願いしたら今日は見事に晴れました。音譜
久しぶりに畑で汗を流してきましたよ。
お休みはどうするの?
楽しい休日でありますように!(‐^▽^‐)バイバイ