畑が~!! | そらおばちゃん

そらおばちゃん

「カルペ ディエム」ラテン語で「今日を生きよ!」
その日一日を精一杯生きる! そんな言葉が理解できる年頃になりました。^^  生活を楽しみましょう。❤

                    10日も畑に行かないと

                  恐ろしい事になっていました。

そらいろのたね
草の中にトマトが・・・!!あせる

そらいろのたね
それでもこんなに真っ赤トマト
完熟トマト!

そらいろのたね

バジルも草に負けないよう頑張ってる!

そらいろのたね
ズッキーニは折れてるけど・・・。
たくさん収穫できました。

そらいろのたね

オクラも実を付け始めました。

そらいろのたね
矢印これはモロヘイヤ
元気に大きくなっていますね。

これは昨日の様子です。
今日は草抜きも頑張ったので
大分スッキリしました。よっ!


野菜も雑草のように
しっかりと成長していて
ちょっぴり嬉しい畑仕事でした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



大切な方に依頼されてたブーケが
やっとができました。


そらいろのたね

キャスケードブーケ


そらいろのたね

貴女が幸せでありますよう。
願いをこめて・・・。

新生活のスタート、希望と期待に夢が膨らみますね。
全国に散る独身の娘達
いつになったら嬉しい知らせ聞かせてくれるのやら・・・。
(‐^▽^‐)バイバイ