ありがとう❤ | そらおばちゃん

そらおばちゃん

「カルペ ディエム」ラテン語で「今日を生きよ!」
その日一日を精一杯生きる! そんな言葉が理解できる年頃になりました。^^  生活を楽しみましょう。❤

                 昨日は僕のためにたくさんのコメントや

                   プレゼントまで貰っちゃって・・・。

そらいろのたね
ありがとうございました。足跡

そらいろのたね

そらいろのたね

僕はもう嬉しくて! 嬉しくて!!
最近ちょっと涙もろいんだよねぇー!!

そらいろのたね
ママが苦労して作ってくれたケーキ
あっという間に食べちゃって、
「味わって食べてよー」
って言うけどさ!

牛じゃないんだからね~!しろくま



そうそう!!
毎週火曜日には
移動のパン屋さんが来るんだ!
「メルヘンのパン屋さん」
そらいろのたね

そらいろのたね
このおじさんは気が利いてるよ!

毎回僕にパンの耳をくれるんだ!食パン
このおじさん
僕が耳が好きだと思い込んでる。
メロンパンも好きなんだけど・・・。


そらいろのたね

そらいろのたね

ママはパンを焼くけれどフランスパンは苦手みたい。
だから決まってこのパンを買う。
僕も少し貰うから美味しいの知ってる・・・。ぬけさく音譜


今日は七夕ですね。
いつも晴れると良いなーって思ってたけど、
雲の上で逢ってるんだよね。
僕もあの人に年に一度でいいから逢いたいよ(‐^▽^‐)バイバイ