こんにちは♡
ワークライフスタイリストekoです


最近お天気がパッとしない
ぐずついたお天気が続く沖縄ですが

昨日は沖縄のワークライフスタイリストさんに会ってきました!


私はほとんどの方が
はじめましてでした。

それぞれ皆さん
才能溢れた女性で
お話をしているだけで
こちらもワクワクした気持ちに
させていただきました♡

それぞれの近況を報告したり
夢を語り合い
プライベートな話まで
四時間くらいずっとマシンガントーク♡

これから定期的にワークライフスタイリストの仲間と模合という沖縄独特なカタチの呼び名で
集まることになりました。



みんなそれぞれが持っているものを
シェアしたり報告したり
刺激しあえる仲間がいることって
本当に有難いです♡

次は一眼レフでのビーチ撮影会になります。

今からワクワクしちゃいます♡

ちなみに今日開催した
ワークライフスタイリストランチ会の
開催場所は沖縄瀬長島にあります
POSILLIPOさん

最高なロケーションに
最高なお料理
最高なサービスを提供して下さいますよ~




沖縄に来た際には
是非おすすめカフェです!

*********************

【イベント告知】

ワークライフスタイリストになりました♡

卒業記念といたしましてお茶会を開催したいと思います。
 
 
 
🎀ワークライフスタイリストってどんなお仕事?と知りたいかた
🎀悶々している方
🎀魂に正直に生きたい方
🎀私と会いたいと思ってくださる方
🎀私とお話したい方
🎀変わりたいと思っている方
🎀ステップファミリーでお悩みの方
 🎀一歩が踏み出せない方
🎀背中をポンポン押してもらいたい方
🎀沖縄大好きー!!という方
🎀人生を輝かせたい方 
 
ぜひお逢いしましょう~
 
ゆっくりお話をしながら聞きたいこと、相談したいこと、とにかくたくさん喋り倒しましょう!!!
 
お子さま連れの方も大歓迎です♡♡♡
 
ぜひお気軽にご参加いただければと思います
 
3月のお茶会は素敵な素敵な
リゾートホテルのラウンジで
アフタヌーンティーパーティーを開催!
 
 
【日時】第1弾3月23日(土)
第2弾3月31日(日)

【時間】13時~15時半
【場所】
第一弾🌴ハイアット・リージェンシー瀬良垣アイランド沖縄
 
第二弾🌴ヒルトン沖縄北谷リゾート
 
 
【参加費】通常3500円→ワークライフスタイリスト養成講座卒業記念価格2000円(飲食代は自己負担になります)
 
【人数】各イベント5名様
 
【特典】プチプレゼント付(オリジナルアロマスプレー)
 
 
 
【お申し込み方法】こちらから↓

友だち追加

 
ポチッと押せない方は↓
https://line.me/R/ti/p/%40hxv3620l