りりな | 江古田 アミューズメントバー モモ のブログ(=´∀`)

江古田 アミューズメントバー モモ のブログ(=´∀`)

未経験者専門店♪
江古田に新規オープンしたガールズバーmomoのブログです\(^o^)/見つけてくれてありがとうございます!
練馬区最大級の店舗にピカピカの内装、女の子も新人さんばかり♪
20:00〜6:00まで営業しております( ´ ▽ ` )
あ、日曜日は定休日でーす。

こんにちは!りりなです🧏🏻‍♀️


先日友達と表参道でlunchしました🍽🤍


事前に行きたかったところがあったのですが満席で入れず、歩いてお店を探してていい雰囲気のお店があったので入ったら大正解でした✌🏻


トリュフのパスタを食べたのですがめーーっちゃくちゃ美味しかったです🍝




また今度は違うメニュー食べてみたい🤤𐤔𐤔


ぜひMOMOに来た際はおすすめのご飯屋さん教えてください✌🏻✨


春になって暖かくなってきたので本日もMOMOでお待ちしております🥂