<改名します!>

 

 

突然ですが、私、ビジネスネームを

青山珱子に、改名することにしました。

 

 

 

 

なぜ、名前を変えるのか?というと、

 

その理由は、画数と、違和感です。

 

 

 

 

名前といえば、画数が気になりますよね!

 

変えられるのならば、開運する、画数の良い名前にしたい!

 

そんな風に思ってきました。

 

 

 

今回、名前を変えようと、調べてみたところ、

 

青山珱子(あおやま えこ)は、

最強開運の良い名前なんです!

 

 

「南青山えこ」という名前は、

画数がイマイチで、名前を、発音しにくい。

 

「みなみあおやまです。」

 

そんな風に、初めましてで、自分の名前を名乗る時、

ちょっと言いにくい名前でした。

 

だから、南青山さんって、あまりいないのか!

と、気づきました。

 

 

 

 

 

私は、南青山にご縁があって、

もう10年近くも、住まわせていただきました。

 

 

南青山に住んでいる魔法使い✨という意味合いで、

名字として、『南青山』を 名乗っておりました。

 

 

 

他にも理由があります。

 

南青山には龍脈が通っていて、

南青山を住所にすると、会社が潰れないと言われています。

 

 

 

それなら、

私が、自分の名字に『南青山』を使ってみたら・・、

 

 

今度は、私のお客様が、豊かになるのかな?と思って、

実験的に使ってみよう!

 

『南青山』は、そういう名前だったんです。

 

 

『えこ』という名前は、

つながりのある、循環型社会を作りたい!

という創業の想いを込めた名前です。

 

エコロジーの『エコ』ですね。

 

 

 

『南青山えこ』

一回で、人に覚えてもらえるので、

気に入っていた名前ではありますが、

 

 

南青山という苗字が、インパクトがありすぎて💦

ちょっと、浮いてしまうんですよね。

 

 

クリスマスパーティーで、初対面の方から、

 

「南青山さんって、なんだか

 六本木さんみたいですねー!」

 

と言われた時、ちょっとショックでした。

 

うーん・・

 

そうなんだ・・と、、

 

 

自分の名前が恥ずかしい・・

 

そんな風に思ったんです。

 

 

私の性格って、

どちらかというと真面目で、職人タイプです。

 

それなのに、初対面で、人に与える印象と中身が、

だいぶ違うなんて、恥ずかしいー!!

 

 

それで、名前を変えることを決めました。

 

 

新しい名前は、青山珱子(あおやま えこ)です。

 

古い名前と、そんなに変わらない名前で、

画数が良いものを選びました。

 

新しい名前を使ってみると、

自分的には、とても気に入っています!

 

改名してみて、気づいたのですが、

 

 

「南青山えこ」という名前、

自分では、それほど、気に入っていなかったんです!

 

でも、他に、どんな名前がいいか、考えても考えても、

思い浮かばなくて・・

 

とりあえず、使っていたんです。

 

私、自分自身を、大事にできてなかったなぁ・・。

 

改名して、やっとわかりましたよ。

 

 

南青山えこさん、

今まで、おつかれさまでした。

 

 

青山珱子さん、ようこそ!

よろしくお願いします。

 

 

image

 

 

 

あなたの1日が、今日も

素晴らしい1日となりますようにキラキラ

 

 

 

 

使命の魔法って何?魔法使い記事!

 もうちょっとだけ深く!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑

 

 


キラキラ