ついに開催します!!

 

キラキラ超常戦士ケルマデック先生の、時空を超える魔法講座キラキラ虹

 

わーい!楽しみ!!

続々と申し込みが入っています!爆  笑キラキラ

 

 

image

 

 

始まりは、今年の2月でしたでしょうか?

 

凄腕の整体師さんから、お話を伺ったんです。

 

 

『コインを振って、未来を見通すことができる。

 そんなコイン占いがあってね。

 しかも、未来がわかるだけでなく、

 未来を、変えることもできるんだよ。』

 

 

えっ!!びっくり!

 

それって、もはや、

占いの領域を超えてませんか!?

 

未来を作っちゃってますよね?

 

面白そうー!爆  笑キラキラ

 

 

 

詳しく、お話しを伺うと、

 

どうやら、陰陽五行を使って、

パラレルワールドを転換しているのだとわかりました!

 

 

これはスゴイ!

 

まさに、魔法使いだ!!

 

 

そんな技術、絶対学びたいですーっ!!

 

って、言ったら、

 

「ああ、ほな、聞いてみるわ〜。」

 って、整体師さんが、おっしゃられて・・。

 

 

後日・・。

 

「ええよーって、言われたでー!」

 

 

 

えっ!そんなに、簡単に!?

 

いいんですか!?

 

超嬉しいけど!!キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

そんな経緯があり、

 

なんと!

 

なかなかお呼びできない、

ケルマデック先生をお招きして、

講座を開催することになったのです!

 

 

 

 

私も、普段、人を応援したり、

コンサルタントとして仕事をしているので、

 

また一つ、スキルアップして、

人を助けることができるようになるかもしれません!

 

パラレルワールドの話、知りたーい!!

 

image

 

 

私の仲間にも、ケルマさんをご紹介できるのも、

とっても嬉しいです。

 

みんなで、世界線を変えちゃおう!!イエーイ!

 

 

 

そんなワクワクの中、

ついに、7月30日、

 

ケルマデックさんの講座を、初めて開催します!

 

 

 

今から、とっても!楽しみです!!

 

どんなお話を聞かせてくれるかなー!?

 

 

 

 

ちょうど講座の日は、ライオンズゲートの期間なんです!

 

 

 

2023年7月26日から、8月12日ごろまでの

ライオンズゲートの期間中は、

 

宇宙からのエネルギーが、

力強く降り注ぐ期間

 

 

このタイミングに合わせて、

ケルマさんが、来てくれるなんて、

 

まさに、神がかってる!!

 

 

 

絶対に、いい意味でヤバイ!!

 

素晴らしい日になると確信しています キラキラ 爆  笑 虹

 

とっても楽しみでーす!!

 

 

 

 

ブログの読者さんだけに、お知らせしますが、

 

なんと!

 

まだ僅かに、お席が残っているので、

参加できちゃいますよ!

 

 

7月30日、10時から16時です。

 

興味ある方は、メッセージくださいね。

 

image