<満員御礼!

 使命鑑定セッション!>

 

 

 

7月15日、マルシェに参加しましたキラキラ

 

その名も、「天真らんまんフェスタ」です。 キラキラ 爆  笑 虹

 

 

image

 

 

コロナの自粛期間があけて、

 

リアルに、会場で、

人と出会えるようになったことが、本当に嬉しいですね!

 

 

 

 

今回、私は、10分ミニ使命鑑定で、

出店させていただきました。

 

 

image

 

 

すると、朝イチから、終了まで、

 

ギッチリ!!

 

予約で埋まりましたー!!

 

 

 

しかも、

ブース出店者さんからの

当日の鑑定依頼もあったので、

 

image

 

 

開始時間15分前から、

懇親会中に至るまで、

 

ずーっと鑑定している状態でした!

 

 

 

合計で、24名のお客様に

使命鑑定をさせていただきました。

 

本当に楽しかったです!

 

 

 

image

 

 

 

今回の鑑定は、

私にとって、初の試みに、挑戦したものです!

 

通常、2時間半、6万円で提供している、

使命鑑定のフルセッションの一部を、

 

なんと!

10分間で提供するという、

離れ業をやってみたのです!

 

 

10分間で、何を伝えるか?

 

もちろん、使命なのですが、

 

使命をどのように伝えて、受け取っていただくか?

 

様々、考えた結果、

いつもは、鑑定中にかいている使命鑑定書を

セッション前日に、事前に書いておくことにしました。

 

当日、鑑定書を書く時間を、できるだけ減らして、

お客様と、少しでも多く話をしようと決めたのです。

 

 

10分しかないのだから、私が鑑定書を書くために、

貴重な時間を使ってしまったら、

お客様に解説する時間が、少なくなってしまいますよね。

 

それで、事前に、使命鑑定書を書いておこうと、

決めたのですが、

 

やってみると、予約の人数が多くて、

 

なんと!全員を書き終えたのが、

マルシェ当日の朝の5時でした!(笑)

 

 

その日の10時に会場に集合なのに!

 

もう、笑うしかありません。

 

 

 

 

ともかく、3時間寝て、

支度して、行きましたよ!

 

 

マルシェがスタートしたら、

 

私が鑑定している間にも、

 

受付で、

当日の予約がみるみる入って、

 

あっという間に、満員御礼になったんです。

 

やったー!!

 

 

 

 

すると、今度は、別の困難が訪れました!

 

当日予約のお客様には、

10分間の鑑定中に、鑑定書も書いて、

更に、鑑定書の解説もしなければならなくなったんです!

 

 

もう〜!ビックリでした。

 

いざとなると、どうにかできちゃうものですね!

 

 

 

やってみて、本当にわかったのは、

私は、使命鑑定が、

本当に本当に、大好きでした。

 

 

 

いろんな人が、様々な使命をおびて、

この世に降臨している、

その理由に立ち会えるんですよ!

 

 

そして、人生の舵取りを捉え直す

その瞬間に立ち会えるんですよ!

 

本当に、感動します!

 

 

 

目の前のお客様が、

一回のセッションで、自分の道に気づき、

覚醒していく姿を見ていると、

本当に幸せを実感します。

 

 

特に、今回は、

天使のように純粋で、

美しいハートの持ち主が多くて、

私の方が、お客様から癒されてしまう、

 

天真らんまんフェスタでした!

 

image

 

 

今回、天真らんまんフェスタでは、

朝10時から夕方17時まで、6時間、

ブース出店させていただき、

 

24名様の使命鑑定をさせていただくことができました!

 

とっても楽しかったです!

 

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

image

 

 

 

私が、次に出張で、

使命鑑定をさせていただく機会は、

 

7月24日(月曜日)

神楽坂にある、ヒカルランドのヒーリングサロンです。

 

通常、2時間半でしている使命鑑定のフルバージョンを、

 

内容はそのままで、

なんと、1時間で受けられる!

 

そんな新しいやり方で、お届けします。

 

時間を短くできたので、通常価格の半額で受けられます。

 

 

ぜひ、この機会に、

あなたの使命を受け取ってください。

 

お待ちしております。

 

お申し込みは、こちらから、お願いいたします。

 ↓

 

 

 

さらに、7月24日は、講演会もやります。

 

image

 

ぜひ、聴きにいらしてくださいね!

 

お待ちしています キラキラ 爆  笑 虹

 

お申し込みは、こちらから、お願いいたします。

 ↓

 

 

 

 

今日も、

ここまで、ブログを読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

あなたの1日が、今日も

素晴らしい1日となりますようにキラキラ

 

 

 

 

使命の魔法って何?魔法使い記事!

 もうちょっとだけ深く!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑

 

 


キラキラ