大阪・・桜散歩 | eko-mamasanのブログ

eko-mamasanのブログ

♪~John-Hoon&Supemova~eko♪

おはようございます照れ
今週は、やっとお天気が☀晴れて
桜が一気に咲き始めましたね。
さて、今日は友達と桜散歩に行ってきましたってか、ほとんどおしゃべりでした(笑)

まずJR京橋駅から、大阪城をぐるりとまわり、天満橋の方まで歩きました。




↓読売テレビの横の桜🌸

曇っていたけど、☀太陽が出るとシャターチャンス🤳





↓ハトって桜の密を吸う?桜を食べてるって始めて見たびっくり

歩いているといろんな所にお花〜



↓大阪城が見えてきました🚶🚶

↓観光船も賑わってます

↓橋の上から🤳桜の下宴会してる〜口笛

↓大阪城の桃園🔰
このビルの中松下IMPホールで
じょんふんがアコースティックライブがありましたねルンルン
懐かしい〜〜ラブ





↓とっても愛らしい桃の花


↓このように若い木は、名札があります
↓😳みて、みてこんな所からでも咲いてるー強いなぁ〜🤔

↓可愛い花みっけキョロキョロ

↓大阪城の堀

↓ここからも大阪城🏯見えます



↓川崎橋より🤳
桜の下は、屋台が並んでいます


↓ビルの中にビルが映ってます
↓↑天満橋の橋の上から
↑八軒家浜船着場(ここから乗れますよ)

↓食事した「大起水産」から乗れますよ
バスですが、途中から船になり川の中を走ります〜〜〜🛳
SUPEREIGHT(関ジャニ)
昨日金スマを見ていたら、安田君が出演していて、色々な病気を持っていてもファンの為に頑張って活動してたんですね
頑張れ〜〜安田君おねがい
↓前回撮影🤳(こんな感じ)


さて、お腹が空いたのでGO
「天下の台所  大起水産
  八軒家浜まぐろスタジアム」
まずはビール🍻で乾杯
大トロ、中トロ、マグロのお寿司🍣
天ぷら🍤も付けました〜〜爆笑

食後のデザートは!?
「はらドーナツ」↓


2階に上がりますー可愛い〜
↓誰もいなくて、めっちゃめっちゃ二人リラックスして喋りまくった(笑)
三階まであるので、休日でも入れるんかな?

↓さくら餡ドーナツとミックスベリーソーダ
めっちゃめっちゃこのドーナツ美味しかった〜もう1つ食べたいけどもうすぐ健康診断〜〜諦めた(笑)
何歳になっても、友達とおしゃべりしてストレス発散して楽しい1日でした(笑)

たくさんの写真で、最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑
次回5月はどこに行こうかなと楽しみにしていますニコニコ

あんにょん〜(*^^*)