John−Hoon大阪「BIRTHDAY CONCERT AIiVe」 | eko-mamasanのブログ

eko-mamasanのブログ

♪~John-Hoon&Supemova~eko♪

안녕하세요〜ラブ

생일 축하해〜🎂


私にとって、
1年ぶりのじょんふんのコンサート🎤
前日は雨だったけど、当日は晴れ
じょんふんは雨男と自分で言ってたけど
ペンの皆さんが晴れ女だった!?
韓国は雪🌨だったと・・話してくれました。






今日1/20は東京でコンサート
BirthdayConcertだね🎂

大阪1部と2部
今回は、両方見ることが出来ました。
MCも全部1人でしたね。
日本語も忘れず、上手かったよ。
でも、お手紙を読んでいる時、私は、じょんふんが自分で書いたお手紙が映し出されたので、思わずそちらをゆっくりとオペラグラスで見ていた。
ひらがなばっかりだったけど、日本語で頑張って書いたんだなと思いました。
じょんふん〜オンマの気持ちが十分伝わるお手紙だったし、じょんふんも自分を信じてほしいと言う気持ちが伝わってきました。
じょんふん〜信じてるからね。
じょんふん〜ファイティン💪

大阪2部では、急にBirthday🎂が来て
じょんふんと皆でBirthdaySONGを歌いお祝い出来ましたルンルン
じょんふん驚いていたけど、喜んでいたなぁ〜🥳
火を消すのに、願い事を言うんだけど
なんか宇宙征服とかなんとか私にはわからん事言ってたわ(笑)
最後に消す時は、何を祈ってたのかな!?

今回のセトリは皆さんが書いておられるので書きませんが、じょんふんが、今まで歌いたかった歌を歌いましたと言ってました。
1つ聖子ちゃんの「スイートメモリー」
めっちゃめっちゃ可愛かった。
皆さんの想像にお任せ(笑)
私の好きなSONGいっぱい歌ってくれて良かった。
1部の、最後「NOISEルンルン」じょんふんもノリノリでしたが、2部では、もっともっとノリノリで私達も最高に発散出来たよ(笑)
やっぱりこれでなくっちゃWWW
(スタッフの方に、せめてじょんふんの飲むボトルを机の上に置いて上げてほしかったなぁ。下向いてボトルを取るたびしんどそう。年かな(笑)

さて、じょんふんコンサ行くまでに
じょん友さんと、Lunch
久しぶりなので、いっぱいいっぱい話をしました。








じょん友さん〜楽しかったよ。
1年分笑った気がした。
皆の若いエキスを頂いて、
頑張ります♫
次回楽しみだけど、年なので
いつまで行けるか❓(笑)

あんにょん〜(*^^*)