コーデ249・250 | いちごちょこみるく

いちごちょこみるく

axes femmeやscolarなど好きな洋服&コーデのこと、大好きな愛猫達雑種の「ちょこ」と「いちご」、ノルウェージャンフォレストキャットの「みるく」の事を書いてます。

こんにちは。
気づけば二月ですね。。。
今日は大寒波が来ていて、まさかの予報どおり雪が降っております…


午前中にみるくたんの病院に行って、自分も病院2件行く予定だったんですが、雪なので予約している所だけにしました
雪の中出かけたくないよー!!

そろそろ春物も出回っているというのに真冬コーデを今更アップします←

コーデ
コーデ
コーデ
ネココーデ249@木更津アウトレット
アウトレットに行った時のコーデです。
scolarの猫柄ファースヌードが使いたくて、考えたらscolarコーデになりましたハート
結構天気も良くて、モッズコートのもこもこライナーにスヌードでちょっと暑いくらいでした;

▼使用アイテム
線描きモッズコート(カーキ)/scolar
・ファースヌード(ベージュ)/scolar
アリス影絵ニットワンピ(グレー)/scolar
袖口ガーデンインナーP/O(アワピンク)/axes femme
蝶々レースペチスカート(黒)/axse femme
おてがみネックレス/franche lippee
ニットトロンプイユブーツ(茶)/axes femme

 

コーデ
コーデ
コーデ
ネココーデ250@年賀状撮影
axesのシクレ&2014年用の年賀状撮影の日のコーデです。
axes好きな友達2人との買い物だったので、久しぶりにこってりしてみました(笑)
懐かしいアイテム満載です。
2010年頃はめっちゃ可愛くて、ドツボで、axesにダダハマリしてました←
いやー懐かしいなぁ…かお
写真撮影の時は、「魔女みたいだね~」と言われましたけどw

▼使用アイテム
レースアップテーラーロングカーデ(グレー)/axes femme
カットソー2WAYスカート(パープル)/axes femme
ガーデンロングタートル(黒)/axes femme
チュチュスカート(黒)/ノーブランド
ネコバックルゴムベルト(黒)/axes femme
・アクリルビーズネックレス(黒)/3コインズ
・チェーンネックレス(黒)/3コインズ
コサージュ/ハンドメイド
スエード2WAYブーツ(黒)/axes femme