scolar購入品 | いちごちょこみるく

いちごちょこみるく

axes femmeやscolarなど好きな洋服&コーデのこと、大好きな愛猫達雑種の「ちょこ」と「いちご」、ノルウェージャンフォレストキャットの「みるく」の事を書いてます。

こんばんは夜
先日の雪は日中降って夜には止んで、あんまり積もらなかったんですが。
明日は10年(20年?)に一度レベルの大雪とか…凹
「出来るだけ外出は控えてください」とTVでは言ってましたが、仕事なので行ってきます(つД`)
怖いよーお家でみるくたんチャトラシロネコ*とゴロゴロしていたいー!あ、それはいつもだ(笑)
お出かけされる方はお気をつけて下さいね肉球


溜め込んでいたscolar購入品を一挙公開っ!!

いちごちょこみるく-リバーシブルOP
ハート サーモンピンク線書き2wayスカート(黒)/MPM
去年の秋のフリマ(10月頃?)で友達から買った物。
scolarだと思っていたら、どうやら今は無き姉妹ブランド「モンペシュミニョン」の物だったっぽい。
膝下丈で思ったより長くて、着てビックリしました(笑)
靴が合わせにくいちょっと苦手な丈…

いちごちょこみるく-リバーシブルOP
実はリバーシブルなのです。
そして肩紐は外せるので4wayといえば4way。
黒すぎて全くわかりませんが、レースや刺繍が入っていて、少しだけ蝶々も居ますよ。

いちごちょこみるく-アニマルハンドショートパンツ
ハート サーモンピンクアニマルハンドショートパンツ(ブルー)
前のポケット部分と後ろのポケットがヒョウ柄で、後ろは獣の手になっている可愛いショーパンha-to
お手手にはちゃんと爪も付いてるんですよ~ハート②
どこまでも猫好きです(笑

いちごちょこみるく-線描き総柄キュロットスカート
ハート サーモンピンク線描き総柄キュロットスカート(グリーン)
同柄のシャツワンピもあって、どっちを買うか…セットアップ風にしちゃうか迷いつつ…ワンピ一杯あるじゃん。と思って、思い切ってグリーンを購入!
思っていたよりグリーングリーンしてましたw
ビリジアングリーンみたいなハッキリ濃い目の緑で、繊細な線描きのイラストは余り目立ちません。アレ?
でも、持ってない色なので新鮮~♪

いちごちょこみるく-ファースヌード
ハート サーモンピンクファースヌード(ベージュ)
手触りの良いフェイクファースヌードです。
よく見ると…私が愛して止まない猫柄なんです!(またw)
同柄のコートを買うか迷っていまして…でもこの手のファーコートって見た目は暖かそうだけど実際寒そうで迷っていたら、まさかのスヌード登場ですよっ!
きゃわわわわ(*´艸`*)
でも、年明けに半額とかになってたら買っちゃうんだろうなー…>コート
裏側もscolarらしいポップな柄で私好みなんですが、リバーシブルはちょっと難しそう。
ロゴはともかく、品質表示タグが付いてるんですもんたらーっ

ネコ柄フェイクファーコート
ハート サーモンピンクネコ柄フェイクファーコート(ベージュ) 50%オフ
5日に東京へ行った時に購入。
ちょうどタイムセールで全品半額だったので、やっぱり買っちゃったよw
だって残ってるんだもーん←
ムートンコートと迷ったけど、やっぱり猫に惹かれる(笑)
薄いから寒いかな?と思ったんだけど、店員さん曰く「軽くてすっごい暖かいですよ!」というので、疑いながらも(笑)半額なのもあって購入。
軽いけど、暖かいかなぁ?というのが着た感想(笑)
真冬には不向きかなー←


実はスヌードとファーコートが同じ猫柄ファーなので、合わせられるんじゃね?と思って、あわせてみましたひらめき*
うーん…どこのセレブだろうか(´・ω・`)
どうなんだろうか、これ。なんというか、う、うーん。。。むむっ

もけもけレースだまし絵プリント ロングスリーブTシャツ
ハート サーモンピンクもけもけレースだまし絵プリントロングスリーブTシャツ(黒) 50%オフ
こちらもタイムセールにて半額で購入。
オンラインで買うか迷っていたのが残ってたからラッキーだった♪
よく見るとレース部分にもけもけ?とかネコとかスカラ子ちゃんが居たりします。


色々買いたい物があったんだけど、お目当ての物は殆どなかった汗

まあ、5日だしね…。
初売り・三が日で売れちゃうよねー(;´∀`)
直営はタイムセールとか大きいセールもあって羨ましいなーキラキラ