ものつくり |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

【ものつくり】
ものを作る人に共通する大切なところは、
作品ができた先にある。
と思うのです。
丁寧に作品つくりと向き合ったかどうか。
わたしの場合、その先に生徒さんや
購入してくださる方を思い浮かべて、
糸選びから、なににこだわるかを考えて、
ひと針ひと針編んで作品を完成させます。
1時間で完結できる作品もあれば、
1ヶ月先に納得できるものができることも。
何個も同時に色々編んでる毎日です。
異国から送られてきた、
娘からknit-ring着用フォト。
お守り代わりに鞄に忍ばせたこのknit-ringは、
同じクラスのスペイン人の女の子が
毎日褒めてくれるんだとか。嬉しい。
心を込めて編んだ愛情つきなのです。
#eknitloop 
#erikonakamura 
#knitring 
#knitting 
#knittinglove 
#knitaccessories 
#編み物 
#編み物好きな人と繋がりたい 
#ニットリング 
#娘pic

via eknit-loop
Your own website,
Ameba Ownd