魔法の手 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

【魔法の手】
小さな頃、祖母の優しい手で編まれていく
編み物の世界。
大きなブランケットを編んで、
しばらく使うとまた解いて、色合わせを
変えて、マットになっていたり。
小さな頃の私には、
祖母の編む手は【魔法の手】に見えていました。
編む手を見ていると編みたくなる。
わたしにも編めるかな?
そんな風に思えてくるのが編み物。
一人でも多くの魔法の手を増やして、
昔からある編み物の世界を楽しめたら、、。
その思いは、わたしの原点。
今日は、そんな思いをお友達と
共有できた、朝。
さぁ、今日もクーラーの効いた室内で、
編み物始めます。
写真は、先日のインストラクター講座受講中の
生徒さんの編み姿。美しかったな。
#eknitloop 
#erikonakamura 
#編み物教室 
#あみもの 
#編み物 
#knittinglove 
#knitting 
#knit 
#インストラクター課題 
#インストラクター講座 
#エコアンダリア 
#編み物好きさんとつながりたい

via eknit-loop
Your own website,
Ameba Ownd