春色大好き 春のリング |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com


昨年、ネイルをパステルカラーにしていただいてから、なんだか気になる春色は、週末のLIFE BOXさんとのコラボレッスンに向けて、
少し多めに仕入れ完了。

photo:01


実は、今年の新色だと聞いて、全色10gづつ沢山!と大人買い。

photo:02


こんな春色リング作りました。

冬バージョン、実は紹介していなかったけれど、好評のこれ!
photo:03


ちょっと太っちょ。
あまり毛糸で、好きな色を組み合わせた、これ。フワフワキラキラ部分が好評。

こんなアレンジも、あんなアレンジも楽しんでもらえるように、可愛い糸もプラスしてお持ちします。

お楽しみに☆




iPhoneからの投稿