ふと思い出す瞬間 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com


photo:01


ろうばい。
お花の名前。すっきりした香り。
息子のラグビー観戦。とても寒い日だったけれど、幼稚園クラスの女の子が、並んで座っている母親達に、
あげる~(^-^)/とニコニコ顔で、プレゼントしてくれました。

お水に浮かべたら、いい香りだし素敵な色だから、いいかもね~♩と私がそっと話すと、嬉しそうに沢山袋に入れて持ち帰ってやってみる。と話してくれました。

小さい頃、曽祖母はお花、お茶、おうたいと、沢山のお稽古ごとを楽しんでいました。お花の絶えないお家でした。たまに、落ちてしまった椿を、一輪お水に浮かべたり。
ずっとずっと昔の事なのに、ふと思い出した一瞬。
小さな手は、私の手にも思えたのでした。

皆さんも、ふと思い出す幼い頃の思い出ありませんか?




iPhoneからの投稿