eknit-loopについて |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

eknit-loop


小さい頃から編み物の大好きな祖母の影響を受けて育ちました。 
初めて編んだのは、かぎ針で鎖編み、長編みでいろいろなあまり糸で編んで、
繋いでポシェットを作りました。
今でもあの光景を鮮明に覚えています。

大学生の頃には、好きな彼に友達と合宿しながら編み物をして。
とても楽しかった。
鎌倉の海に編み物を持って行き、寒い寒いと言いながら、
編み物しました。
糸を選ぶのも、楽しみの一つ。

そして、今は小物、アクセサリーや帽子、ブローチ、髪ゴムを
自分の思うままに編んでいます。
小物は持ち歩いて、時間の空いているときに作れるので、
とても便利です。

こちらでは、そんなわたしの作品を皆様に見ていただけると幸いです。




そして、今年は、沢山動く年にしてゆきたいと思っています。
プライベートでは、7歳になったばかりの息子、12歳の娘と主人と笑いの
絶えない1年でありますように。
              eknit-loop中村英里子



$eknit-loopのブログ
$eknit-loopのブログ
$eknit-loopのブログ
$eknit-loopのブログ