レセプション初体験
ええっと。
片岡さん
が新しいお店をオープンされるとのことで、レセプションに参加してきました。
ミドルテンポのジャズが流れる店内は、ポップさと隠れ家的な要素が同居する空間です
年末に食事をした時、片岡さんから3店舗オープンの話は聞いておりました。
「景気なんてのは良いときも悪いときもあって、どちらかに傾き続けるわけではないし。今は地方も活気がないし、だったらやってしまおう、と。」
こういうガンガン系の人とは不思議とご縁があります。ありがたや・・・
向かって右の吹本社長
とは3度目のご縁。このお店をデザインされたクリエイターです。
私が特に好きになったのは、ファンキーなブリティッシュポップアートを感じさせる<BOSS ROOM>
この<BOSS ROOM>にグラムロック系(T-REXとか)流れたらシビレますね
「刑事役」の片岡さん(レセプションでこんなことオーナーにさせていいのだろうか
)
1月20日オープンの「洋食屋からす」。
ふわふわ卵で作ったオムライスが「美味しい」。
ちなみにレセプションというものに初めて参加させていただきました。
プレオープンなのでお店の売上にも貢献しようと次々と料理をオーダーしてたいらげたのですが(美味しかったのもあり)、何とお支払いチャージフリー(つまりタダ)でした・・・![]()
なんか私、異常にガッツいた人みたいだな・・・





