暑い夏がやって来ました!

 

 

 

 
(ベランダも花より緑が多くなってきてます)
 
 
(緑の多いカフェは爽やか)
 
 

 

7月ですね。
 
そろそろ在韓日本人の方も
日本行きされてる方が多くなって来てます。
 
夏休みになりますからね。
 
ということで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【夏休み企画】
 
 
 
 
7月の星読みメニューのお知らせです。
7月限定メニューがプラスされます。
 
1年に一回の限定講座
4nessコーピング講座もありますので
お知らせお見逃しなく!
(一番下にありますよ~)↓
 
 
 
 
 
【7月の星読みメニュー】
 
 
 

蟹座の方に限り

(6/21〜7/22生まれ)

 

 

星読みメニューの組み合わせを

90分間を

お得な価格3万ウォンでご提供します!

 

 

 

 

 

 

星読み

(ジオセントリック占星術)

 

 

 

星の動きをつかんで流れに乗っちゃいましょう。

 

星の流れを借りて、さらにパワーアップ!

 

 

 

時間;1時間

参加費;5万W(5千円)

オンラインセッション

 

*対面セッションをご希望の方はご連絡下さい。

 

 

 

 

サビアンシンボル占星術

 

 

好評の「サビアンシンボル」は

イラストとストーリーで

私の人生ストーリーを

読み解きます。

 

 

 

時間;1時間

参加費;3万W(3千円)

オンラインセッション

 

 

 

*対面セッションをご希望の方はご連絡ください。

 

 

 

 

 

もうひとつの魂の星読み

(ヘリオセントリック)

 

 

 

 

地球から宇宙を見る視点が

ジオセントリックだとしたら

ヘリオは宇宙から見た地球の星読み

 

なので

こちらはジオでは重要な天体

「月・太陽」は見ません。

 

その代わりに「地球」と他の天体の

角度から読み取ります。

 

もう少し広い視点からの星読みとなります。

 

 

 

時間;1時間

参加費;3万W(3千円)

オンラインセッション

 

詳しくはこちらの記事

 

 

 

 


 

 

 

 

 

100人タロットリーディング

 

 

 

 

まだまだ続いています。

 

 

●時間: 60分

●参加費:1万w(¥1000)

●リピーターさん大歓迎!

 

 

 

22人目(発送終了)

88人目

100人目の方には

素敵なプレゼントを差し上げます。

 

 

 

 

 

100人達成までの参加費据え置きです。

 

 

 

 

 

これらの内容を

30分づつ、3つの組合わせ、あるいは

2つを45分づつ

というように90分間

今月は蟹座生まれの方に限り

3万ウォン

ご提供します。

 

 

更に今月は7月だけの限定講座があります。






 

 

4nessコーピング講座

 






実は数年前に体験講座のファシリテーターの

(当時はファシリテーター何?

でしたが最近は多くなりましたね)

資格を所得していて毎年更新しています。


 

今年の秋には親子コーピングという

子どものためのコーピングの資格も

所得しようと計画中ですのでお楽しみに!


 


 

毎年1年に1回の講座です。

 (要予約)

 

気になる方はご連絡くださいね。

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日をもとに花読みならぬ

フラワーチャネリング🌺🌺🌺🌺

全メニューについてます!

 

 

 

お申し込みはこちらまで↓