おはようございます。



3日連続で記事書いてる!最近書きまくってます。笑

 

今朝はブログの写真設定やタイトルまでもすべてリニュアールして新しく出発です。

 

「えいこオンニの感動自由帳」から「えいこオンニの白い風の行方」になりました。

来年から風の時代だし、マヤ暦では「白い風」「白い鏡」でホワイトピープル族です。笑




 

さて先日お話しした12月のメニューのうち

「4nessコーピング講座体験会」の日程が決まりましたのでお知らせします。

 

 

 

その4nessコーピングとは?

 

***********************

 

4ness(フォーネス)」とは、自分自身を取り扱う4つの「ness」のことです。


・気づき(awareness「アウェアネス」)
・許し(forgiveness「フォーギブネス」)
・受け取る(mindfulness「マインドフルネス」)


の3つの柱を螺旋状に掘り下げて自分の中心、核(oneness「ワンネス」)へと深めてゆきます。

 

***********************

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【12月の4nessコーピング講座体験会】終了

 

●平日 終了

12月15日(火)

時間;11;00~13;00

zoomオンライン

 

●週末 終了

12月19日(土)

時間;14;00~16;00

zoomオンライン

 

参加費は3万ウォン

 

 

 


 ピンと来た方はぜひご連絡くださいね!

お待ちしてます〜