小学生のお子さんのママ必見!

脱イライラの秘密がわかる

\3STEP動画プレゼント

 

ママの潜在意識を書き換えて

幸せ育児を実現☆

 

宝石赤自分・子ども責めから脱却できます

宝石赤両親と心の中で和解をして

穏やかな心をつくります
 

LINE友だち追加で

無料動画3本プレゼント中ベル

 

宝石赤更に2つの特典もお見逃しなく宝石赤

 

★1分でできる親との和解チェックシート

 

★はじめてさんにもできる

セルフイメージを楽しく上げる

トリセツ(全12ページ)

 

↓ ↓ ↓

全5つのプレゼントはこちらをクリック

 

 

 


わたし、

このままでいいの?

 

 


 

今から胸に手を当てて

あなた自身にこう質問してみてください。

 

 

 

胸の辺りに

どんな感覚が起こりましたか?

 

 

 

 

モヤモヤ?

ザワザワ?

 

YES?それともNO?

 

 

 

 

 

「そんなの、嫌」

つぶやきもしくは

叫びが聞こえてきたかも、しれないね。

 

image

 

 

そう。

 

湧き上がったその感覚って実は

あなたの正直な気持ちなのです。

 

 

 

 


 

本当は困っていることが

あるんじゃないかな。

 

 

実は何とかしたいことが

あるんじゃないかな。

 

 

 

それを「だって、無理だし!」

その一言で終わらせちゃうのって

すごーく勿体ないんだよね。

 

 

 

 

人はいとも簡単に

「無理!」って口に出してしまいます。


 

 

 

 

だけどさ。

この世はやってみないと

分からないことだらけですベル

 

 

 


 

子どもに怒りをぶつけるのを止めたい。

優しく接することができるようになりたい。

上の子だけ塩対応するのを、やめたい。

 

 

 

 

分かってる。けど、どうせ無理だよ。

だってうまくいかなかったし。

無茶な話。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

ホントにそれでいいの??


理由をつけてあきらめてしまうの?

 

うまくいかないって決めつけちゃうの?







失敗するのは

そんなにいけないことなのかな…

 



 

それ、失敗じゃありません!

 

 



 

失敗じゃないんです。

全てが経験であり

全てが学びであり

全てが伸びしろなんです。

 




 

今苦しいのは伸びしろなんです。

経験があるからひとは成長できるし、

変化することができるのです。

 

 

 



怒りが治まらない、という

苦い経験があるから

人一倍、優しくなれるのです。



 

 

だから、

たとえ順調にいかないことがあっても

あきらめないでほしいのです。

 

 

 

あなたには可能性が元々備わっているから。


 

 

 

 

「このままでいいわけない」

 

 

自分に正直になって

モヤモヤやザワザワを

しっかりキャッチしていきましょうよ指差し

 

 

 

「無理!」の一言で

大事なあなたの可能性を封じこめないで。

 

 

 

 

あなたなら、できるよ❣️

 



 

 

 

 

==================

 

 

LINEお友だち登録してくださった方に

動画3本&スペシャル特典2つ

無料プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

 

【無料動画3本】

★両親との関係を見直して叶える幸せ育児術

①~3STEPが必要なワケ 導入編~

②~いよいよ3STEP実践編~

③~3STEPで得られるゴール編~

 

【スペシャル特典2つ】

④1分でできる親との和解チェックシート

⑤はじめてさんにもできる

セルフイメージを上げるトリセツ

 

 

↓↓↓↓↓

 

こちらをクリックして

5つの無料プレゼントを受け取る