小学生のお子さんのママ必見!

脱イライラの秘密がわかる

\3STEP動画プレゼント

 

ママの潜在意識を書き換えて

幸せ育児を実現☆

 

宝石赤自分・子ども責めから脱却できます

宝石赤両親と心の中で和解をして

穏やかな心をつくります
 

LINE友だち追加で

無料動画3本プレゼント中ベル

 

宝石赤更に2つの特典もお見逃しなく宝石赤

 

★1分でできる親との和解チェックシート

 

★はじめてさんにもできる

セルフイメージを楽しく上げる

トリセツ(全12ページ)

 

↓ ↓ ↓

全5つのプレゼントはこちらをクリック

 

 

 

 

会いたい人に会いに行くと顔つきが変わる!



これ、嘘のような本当のはなし😆






左→昨年のクリスマス(フィルター有り)

右→昨日(フィルター無し)



一目瞭然でしょ笑笑









ここには理由があって。





実は先週、この方に会いに行ってきました。













三凛さとしさんゆめみる宝石




自己啓発・スピリチュアル業界ではトップの方。

ご存知の方も多いのではないでしょうか。






実はこのお茶会に行った翌日、

あまりのパワーに圧倒されたのか

眠くて眠くてたまりませんでした。






でもわたしの中で

間違いなく好影響があったのです。






それは

顔つき全然違うよ。

可愛くなったね。

オーラがずば抜けている!


家族やコミュニティの仲間から

絶賛されたのです。






それに加えて

わたしがしたことがひとつあるのでシェアします。




それは

「わたしは可愛くない」という思い込みを

幼少期に遡って向き合ったこと。





そこには子どもあるあるの

壮大な勘違いがありました。






自分の中の疑問点・不満を

直視して感情をあぶりだす。






すると感情解放が起こるので

「なーんだ、そういうことだったのか!」と

心から納得できて

要らない思い込みを手放せるんですよね。







人目が…

年齢が…

ママなんだから…







そんなの、カンケーない!!







人目が気になるのなら

人の良いところを盗みましょう。





嫉妬もとらえようによってはギフト。

自分の血や肉に変えていけるのです。





自己愛が高まると子育てもうまくいきます。

だって子どものことも愛おしく思えるから。





自撮りっておすすめトレーニングですよ。

ぜひやってみてね♡


 

 

===============

 

LINEお友だち登録してくださった方に

動画3本&スペシャル特典2つ

無料プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

 

【無料動画3本】

★両親との関係を見直して叶える幸せ育児術

①~3STEPが必要なワケ 導入編~

②~いよいよ3STEP実践編~

③~3STEPで得られるゴール編~

 

【スペシャル特典2つ】

④1分でできる親との和解チェックシート

⑤はじめてさんにもできる

セルフイメージを上げるトリセツ

 

 

↓↓↓↓↓

 

こちらをクリックして

5つの無料プレゼントを受け取る