\多くのママが知らない脱イライラの秘密/

しんどい育児に苦しむ悩むママのための

3STEP動画3本

 

自分・子ども責めからの脱却

×

両親と心の中での和解

×

穏やかで落ち着いた心づくり

 

宝石紫3つのポイントで幸せ育児を実現宝石紫

 

LINE友だち追加で

無料動画3本プレゼント中ベル

↓ ↓ ↓

無料プレゼントはこちらをクリック

 

 

育児ストレスの解消方法として

よく聞くあの言葉

 

 

 

やりたいことをする

 

 

 

 

それはよーく分かっている。

 

 

 

 

 

けれど実際のところは

 

 

 

「やっぱり行動できないんだよね…」

 「もうどうしたらいいのハッ

 

 

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

モニターカウンセリングを受けてくださっている

クライアントのTさんは

 

 

 

 

いつも使っている化粧水を

あと100円高いものに替えたいけれど、

それができないことにモヤモヤしていました。

 

 

 

「無駄遣いなんじゃないか」

「勿体ない」が頭の中に占領し

お店で見て満足した気になって帰宅する。

 

 

 

 

このパターンに

「やっぱりわたしはできないんだ」

しんどくなっていました。

 

毎回同じ結末になるのはとてもつらいものです悲しい

 

 

 

 

 

 

カウンセリングをしていくうちに

 

 

・母親のお金の価値観をまだ忠実に守っている

 

・お金の件で不機嫌になる母親を

見続けてきたことで恐怖が残っている

 

・やりたいことをやると際限がなくなって

最終的に不幸になってしまうのではないか?

 

 

 

 

 

やりたいこと<恐怖になっていたことで

行動に起こせなかったのです。

 

 

 

 

 

・感情を吐き出していく

・事実(お金がなくなる)≠感情(困る)を

検証していく中で

 

 

 

 

Tさんから

 

「これからは全部心で決められる

自分になりたいんだ」

 

強い意志が現れてきたのです。

 

 

 

 

 

恐怖の大元を知って解放していくと

気持ちが軽くなってくるので

 

 

次に何をすれば良いのかが

おのずと分かり、

自然に行動できる自分に変化します。

 

 

 

 

2ヶ月全4回コースを終えた感想をいただきましたピンク薔薇

 

 

Qモニターカウンセリングを受けて

参考になったこと変化したことはありましたか?

 

Aいままでとは違う行動をとれたり

自分では気づけないことに気づけた。

 

Q他のカウンセリングや講座と違うところは

どんなところでしたか?

 

A直接話せる機会が多かった気がします。

日程調整もこちらに合わせてくれた。

 

Qこのカウンセリングはどんな方に

お勧めしたいですか?

 

Aわたしみたいな人に勧めたいかな。

 

 

 

①抑えていた本音に気づいて感じる

②両親との関係を見直す

③○○すべき思考によるかたよりを元に戻す

 

 

この3点を順番にやっていくことで

悩みの状態から

前向きな行動を起こせる自分に変化できます!

 

(この他にもTさんは複数のパターン崩しに

成功しました)

 

 

 

 

 

だからどうか 

「しょうがいない」って

自分をあきらめないでください。

 

 

 

 

あなたには

実現できる力が備わっているんですニコニコ


 

 

 

 

上記の①から③を実践する方法は

こちらの動画で詳しく分かりますベル

ぜひやってみてくださいね

 

⇩⇩⇩

 

==============

LINEお友だち登録してくれた方に

無料動画3本プレゼントしています。

 

 

【無料動画】

 

☆子どもを変えずとも育児の苦しみから脱出できる

『両親との関係を見直して叶える幸せ育児術』

・小さな習慣で自己肯定感をUP!

・自分ルールをゆるめて親子で自己受容ドキドキ

・ピンチに対応出来る心の整え方宝石緑

 

↓ ↓ ↓

 

こちらをクリックして無料プレゼントを受け取る

 

==============