私のブログを読んでくださる大切なみなさまと


初めましてのかたへ








これからしばらく


「なかやえりの人生ヒストリー」

 をつづることにしました。

 

 

 





 

そこで初回は人生ヒストリーを書くに至った想いをお伝えします







私はずっと

「人生ハードモードだなショボーン」と感じていました。









どうしていつもこうなっちゃうんだろう?





どの時代にも共通していたのが




人との関わりの中で



苦しんできた経験があったということ。

どの時代にも大っ嫌いなひとがいたんですよねゲロー










その中でも、もちろん



「楽しかった!嬉しかった!」と感じることも 



たくさんあったのですが








“上がると急激に下がる”


そんな繰り返し人生は


まるで上下に波打つ心電図のようでした。






約2分の1の人生を振り返ることで






私を取り巻く世界は恐怖である



そして



幸せを感じにくい体質になってしまったのです。

(そりゃあハードモードになるよね😫)










私は有名人ではなく、



分かりやすく言えば一般人です。





私の人生ヒストリーは



輝かしい出来事の羅列ではなく



ごくごく一般的であり、



そして辛いなと感じた出来事がメインです。









たくさん、たくさん、たくさん。



傷ついてきたことに 改めて気がつきました。











でもね。






書いているうちにその反対側が見えてきたのです。







あぁ、どんなにしんどくても


わたしは生き続けてきた






生きることを継続させる持続力



生を終わらせない自分への誠実さ



存在していたのです。









この2つは今 ブログを読んでいるあなたにも



確信を持って言えることです。










“ある”を知って

ふわっとほんのり救われた





私には まだ 伸びしろがある



あなたにも 伸びしろがある









そこで 今まで投稿してきた事や



詳細まではお伝えしていなかった事を



誰でも気軽に分かるように


 

全部開示してみようと決めました。

 

 







このヒストリーに触れることで



刺激を受ける部分がきっと出てくると思います。










それをヒントに



狂おしいと感じるほどに“何とか変えたい”という



あなたのエネルギッシュな思いこそが



唯一無二の価値観との出会いなのです。







 

 私のヒストリーを読むことで是非とも



あなただけの宝物である



価値観に出会ってみてください。







「私はこんなことを最重要視しているんだ!」









それはあなたに生きる希望を見せ


次に進みたい原動力となるはず✨








さあ、私と一緒にこれから



諦めない人生を紡いでいきませんか?



 


 レッツゴー!GO GO GOーー٩(ˊᗜˋ*)و