おはようございます。



ワタクシ、初めてショッピング同行たるものを
経験してきましたよ〜〜









ファッションコンサルの佐藤桃恵さん

コーディネートして頂きました


水色のワンピがとってもお似合いのビジネス仲間の桃恵さん。
いつもオンライン上でしたので初のリアル対面。
華奢でかわいーーい!!お方🥰







私は上半身が平たく
下半身にボリュームがある骨格なので
(骨格ウェーブと呼ぶそう)


似合うお洋服をセレクトしてもらえて激良かった😊





自分が選んだことのないお洋服を

身にまとったことで

新鮮且つ、まるで姫になった気分におねがい



20年前に結婚式のドレスを選んだときの

あの感覚を久しぶりに思い出したよ^^







自分の内側がワクワクする感覚を味わえたとき


女性であることの喜びを味わえたんです✨






いくつになっても私達は

母親である前に女子なんだよね💝








[試着後]
真ん中のコーディネートとピンクのトップスを購入しましたヨ





ほぼベーシック色(白・黒・紺)しか持っていないので
「鮮やかな色を着てみたい」という要望にも
応えてもらいました。





これがまぁーー斬新で😳

自分じゃまず選ばない(笑)





中でもピンクが好きなんだけど
どうしても手が出せなかった。

でも子宮の色だから
本能的に求めていたんだろうな。



ここは枠を外すべく、チャレンジどころ😊







あとはね、姿勢良く立つことの難しさを実感。

ストレートネックだから顔が前に出ちゃうポーン




顎が前に出過ぎたり、

今度は引きすぎたりであべこべになっちゃった💦




普段の姿勢がいかに無意識すぎたことか

自分を見直すこともできますね。

洋服選びの視点はとても勉強になったよ。




【本日のまとめ】

子ども服より
自分の服を買っていい♡




自分が喜ぶことを
自分のためにさせてあげようネ


画像を今すぐクリック!
5秒で登録↓↓↓

毎日怒鳴って苦しい育児から
抜け出すための秘密
3大特典プレゼント中︎💕︎


①怒鳴ってしまった後にその怒りと
上手に付き合えるコツ 

②怒鳴らないために怒りを手放す
3つのポイント音声

ベルNEW!③あなたが苦しくなってしまう
育児のタイプチェックシート

スタンプを送ってくださると
一日一個ずつプレゼントを送ります🎁
ひとことお返事をさせていただきます

※その他私のプライベートや楽に生きるため
の方法を週2、3ペースで配信しています。