前回のこちらの記事↓↓↓


『怒鳴るのいい加減にやめたいなら〇〇〇にチャレンジしてみませんか?』自分を変えたい!もう子どもを怒鳴りたくない!というママさんに、本日は自分を変えるとっておきの方法をお伝えしまーす。それは・・・SNSで発信するえぇーっ、ハード…リンクameblo.jp

恥ずかしい経験をしよう!



声高々に申し上げましたが。



当のワタシが


早速恥ずかしい経験をしましたゲロー



いい子の長女を卒業したい

あなたにぜひ聴いてほしい!



しくじり経験はまさに

卒業のタイミング✨



聴くと元気が出てくるよ〜爆笑







詳しいエピソードはこちらをクリック↓↓↓


飛んだしくじり体験、警察に捕まった - 子育てママカウンセラー eriのつぶやき | stand.fm#警察 #しぐじり #失敗 #習い事送迎 #駅前ロータリー #進入禁止 #動揺 #恥ずかしい #可愛い #経験 #久しぶり #ポンコツ #罰金リンクstand.fm

ひどい落ち込みからの復活を

ラジオで11分お話しています。




家事のおともに


午後のひととき、横になりながら


ぜひ聴いてみてくださいね。




手痛い思いもふんだんにしたけれど


嬉しいこともあった‼️



人生色々あるけれど


どんな経験も時が経てば


思い出やネタになりますからアップアップ




画像を今すぐクリック!
5秒で登録できます↓↓↓

毎日怒鳴って苦しい育児から
抜け出すための秘密
3大特典プレゼント中︎💕︎


①怒鳴ってしまった後にその怒りと
上手に付き合えるコツ 

②怒鳴らないために怒りを手放す
3つのポイント音声

ベル③あなたが苦しくなってしまう
育児のタイプチェックシート

スタンプを送ってくださると
一日一個ずつプレゼントを送ります🎁
ひとことお返事をさせていただきます

※その他私のプライベートや楽に生きるため
の方法を週2、3ペースで配信しています。