わたしは あることに






確信を持って気づきました。













それは全てのひとにおいて




頑張らなかったひとは皆無だということを




ただし






頑張りを認めてもらえなかった

頑張りが結果に結びつかなかった

頑張りに気づいてもらえなかった








だから


こんなに悩むのです



死にたくなるほど
苦しくなるのです




こんな人生って
格付けしちゃうんです





頑張リンピックしちゃうんです











わたしには聞こえてきます。






どんだけ、自分に失礼なの??




こんなに一生懸命やってきたのに
どうして分かってくれないの?




想像を絶する怒りの声が



あなたの内部で燃えたぎっているドンッ








悲しみがブレンドされた怒りの大爆発が



強制終了であったり



挫折という形で現れる。











それでね、だから




頑張るのは止めよう!





そういう結論じゃない。








今まで通り頑張ってもいい

いっそ止めちゃってもいい

緩めていってもいいの









自分で
決めちゃえば
いいの!




誰かの評価よりも先に




あなたが自分に秒速で






よくやったじゃん爆笑
 


今までの経過、全部見てきたよおねがい



すごいパワーの持ち主だねラブ



器の形は ひとそれぞれ。







誰よりも真っ先に




あーなーたーが




気づいて 認めて 声を掛けて
あげて欲しい。






どうか分かってあげてほしい。









よろしゅう おたのもうしますねウインク











☆来月は2/22(月)に開催☆


↓↓↓※1月のご感想を掲載しました😃







         2つのプレゼント🎁

①怒鳴ってしまった後に
その怒りと上手に付き合える
コツ メッセージ

②怒鳴らないために怒りを
手放す3つのポイント音声




【多数の喜びのお声をいただいております♡】

😃とても分かりやすい❗すごくいいね

☺️とても嬉しいプレゼントだったよ

😆素晴らしい、素敵✨

😊プレゼントありがとうございます。
自分のアンガーマネジメントを整えるのに
早速参考にさせていただきます🙏

😍〇〇〇〇の所が特に納得したよ😀
全くその通りだと思うよ!
他のもそれぞれなるほどと思えるので、
素敵なプレゼントが出来て良かったね🎁

🥰めちゃめちゃすごい。声聞きやすかった!

😌えりちゃんの優しい声に癒された。
言葉で分かりやすく伝えられてすごいな。

😃ゆったりスローペースがとっても耳心地が
良く、脳内が整理できて分かりやすい。
無意識でやってしまっていたことにハッと
気付き、振り返ることができました。


☆LINE公式アカウントはこちら✩.*˚

  こちらをクリック 5秒で登録できます
                      ↓↓↓