今クール お気に入りドラマ発見!!

なかやえりです。





あなたは観てる?







知ってるワイフ

LINE登録者さま
感謝プレゼント🎁


☆今年は 心おだやかに過ごしたいあなたへ☆



題して
“怒りと上手く付き合える
あなたになるコツ☆”
のメッセージファイルを


スタンプもしくはひとこと送ってくださった
あなたにプレゼントします♡


ちなみに
今年はLINEで様々な企画をしていきます!
おたのしみに♡

☆LINE公式アカウントはこちら✩.*˚
スタンプ送って下さったあなたにプレゼント♡
↓↓↓こちらをクリックしてね



第一話冒頭から(少しネタバレ入ります)



夜中のオムツ替え
カニが飛んでくるシーン
電話・LINEの連投




自分の10年前が重なって
涙ぐむわ、胸がキューッとなるわ
いたたまれなくなった。





ファンタジー要素もあるけれど
決してそれだけではない。





自分のことか❗




アリスちゃんが自分と重なった・・・ゲロー
リアル感満載。







わたしも
離婚したいって思われてただろうな・・・とかチーン



ひと昔前を思い出しては、痛い。





それにしても


澪(アリスちゃん)は頑張り屋さん



ママの澪も


OLの澪も


の澪も




タフだから、つい動いちゃうんだろうな。
しかも、こなせちゃうんだろうな。




ひとりで頑張っちゃうんだろうな。







元春(大倉くん)が
過去に戻って外側の環境が変わることで



人生にどう影響していくのか?




心にどんな変化が現れてくるのか?





それが徐々に紐解かれていくのでしょう。




目が離せない!楽しみ爆笑







今日お世話になったネイリストさんや
偶然出会ったママ友も観てるって言ってました。





面白いもんね。





ちなみに我が家は
夫と長女の3人でハマったよ。





週末ゆっくり観ようっと。







ちなみにリアルタイムは今夜10時ですウインク
(何の告知)





■お席あります^^

個人カウンセリングモニターも同時に募集中ウインク

こちらをクリック
↓↓↓
■べき・ねばの鎖を外してゆるもう
怒鳴りが止められないママのための個人カウンセリング
モニター募集中❗
↓ご好評いただいておりますラブ
❀怒りを感じた後は必ず感情がひょっこり顔を
出してくれるし、すごくスッキリする気がする!

❀自分との向き合い方が分からん人って沢山いると思う。そんな人たちの思考の糸口をえりさんが
ほぐしていくんだね!
❀カウンセリングの次の日くらいから痛みが引いてきて、体も安心して痛みが引いたのかな。
❀自分の中でうずうずしているものが、少し見えてきたよ。