ようこそ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



子育てママカウンセラー なかやえり です


14歳・11歳・9歳の子どものママ


わたしのブログは読むサプリメント

1日たったの5分

あなたの心をホワンとあたためます。


さあ、あなたから
楽に・ゆるんで・軽くなっていきませんか。


今日は福田とも花ちゃんのこちらのブログからの
気づきを書きますピンク薔薇



わたしは昔から

流行りものに飛びつけないタイプであり

くだらないものにも飛び込めないタイプであります。
(例えばゲームセンターとか、ガチャガチャ)





私はどうせ流行りに乗れない。






子どもの頃から
くだらないものを買った記憶に乏しく、
学生になっても漫画やCDはほとんど買わなかった。



だってお金を使うことや無駄を禁止してきたから。
今考えると楽しめなかったことが寂しい…







そこにはね・・・







流行りに乗らない私をどうして構ってくれないの?

知らなくても、持ってなくても仲間に入れてよ。

私のことも見てよプンプン


そんな弱々しい拗ね子さんがいた事に気づきました。







本当は欲しかったけれど
「別に要らないもん」って
秒でかき消していたんだろうな。

※最近で言うと鬼滅の刃(よく知らない)
Switchも最近ようやく手に入れたしアセアセ






こんなわたしだけど構ってほしい



少数派だからって
置いていかないで


淋しいよ


少数派でも愛されたいよ!





そんな孤独感に結びついた。





最近また息子関連で孤独感を感じていてタラー
9月にあんだけブログに書いたのにぃーー
(しぶといwww)



実は孤独感って
「こんなところからも繋がってる?!」と
気づいたよ。




さあ、そこまで気づいたら
お決まりの今更吐き出しをはじめますよー



お母さん あのとき


欲しいものを欲しいって
言いたかったよー


私の欲しいもの
買って欲しかったんだよー

誕生日やクリスマスに
限定しないで欲しかったよー



良い子でいたこと
褒めてほしかったよ
(しつこいですが思うのは自由です)






たくさん気持ちに寄り添った上で






これからは


まずは欲しいもの・好きなものを
秒で打ち消さないことを
誓いますアップ



それをできる範囲から
叶えることを誓いますアップ




少数派でもいい。
無理せず多数派にならなくても良い。





あーーこれで結構軽くなった照れ
息子、カンケーないね、分かっちゃいるけどさ。






■募集開始しました





✲個人モニターカウンセリングも募集中✩.*˚

こちらをクリックしてね
↓↓↓
■さぁ、べき・ねばの鎖を外してゆるもう
怒鳴りが止められないママのための個人カウンセリング
無料モニター募集中❗
↓ご好評いただいておりますラブ
❀怒りを感じた後は必ず感情がひょっこり顔を
出してくれるし、すごくスッキリする気がする!

❀自分との向き合い方が分からん人って沢山いると思う。そんな人たちの思考の糸口をえりさんが
ほぐしていくんだね!
❀カウンセリングの次の日くらいから痛みが引いてきて、体も安心して痛みが引いたのかな。
❀自分の中でうずうずしているものが、少し見えてきたよ。



あなたのつぶやき待ってます(^-^)
☆LINE公式アカウントはこちら✩.*˚
↓↓↓こちらをクリックしてね