ようこそ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

このブログを読むことで
誰にでもできる 一生ものの笑顔でいられる方法を おつたえします


子育てママカウンセラー なかやえり です


14歳・11歳・9歳の子どものママ

わたしが
“ママがそもそもイライラしない世界”を
つくります✨

今日は一年ぶりの検査日。









人生初のMRIを経験してまいりました。




(したことある?)









初の感想を🎤



圧迫感、
音がデカい(*_*)

イメージとぜんっぜん違う💨





ブーだの

ガーだの

ビービービービー

キーンキーンキーン

ガタゴトガタゴト…



とにかく騒がしい

まさしく工事現場⚙️




ヘッドホンから流れる
ピアノの陽気なクラシックも気休めむなしく


落ち着け、平常心DASH!とゆっくり深呼吸していたら



急に音色がブツッと切れて
ヘッドホンから技師さんの大低音が。




「なかやさーん!
吸って吐いてもう少し
早くしてくださいねー




・・・





あぁ長かったわ、、、30分。






CT造影剤はボーッとするけど
そちらの方がまだいいかな。






2018年秋の健康診断で

もともと腎臓の超音波を診たつもりが
肝臓近くの血管が蛇行してる所見が。
少し大きな所で診てもらった方がいい。


それから
定期的に様子を診てもらっている。










そうしたらね!





ちょうど1年前のCTで


普通は存在している
胃に繋がる太い腹腔動脈が私には無い!と判明。
(どうやらレアらしい)





先天性なのか(産まれつき)
後天性なのか(例えば腫瘍なんかで圧迫してるなど)
血液検査と並行して診てもらってきた。




一年前に先天性の可能性を示唆されたが
読影、血液検査ともに異常なし✨


毎度、診断結果にソワソワ緊張するけれど
良かった~









で、本日のお会計












ドーーーーン!






ハイキターーー
2年前から通い始めての最高金額




毎回着実に上がってる…
MRIって25000円くらいかかってるんだゲッソリ






まぁ、安心料ですね。




そして

身体にこのくらいの金額を掛けるほどに
私の価値は高いんじゃないか…

なんとも 初めての感覚がやってきたのですおねがい







とても安堵したので帰りに
パン屋さんのイートインでほっとひといき☕️


最近買ったお気に入りのバッグと共に
身体も心もぽかぽかとピンク薔薇



また一年後👋🏼









言えると癒える
おいでよ♡
あなたはひとりじゃないから^^

■募集開始しました





※個人カウンセリングも募集継続しておりますウインク
こちらをクリックしてね
↓↓↓
■さぁ、べき・ねばの鎖を外してゆるもう
怒鳴りが止められないママのための個人カウンセリング
無料モニター募集中❗
↓ご好評いただいておりますラブ
❀怒りを感じた後は必ず感情がひょっこり顔を
出してくれるし、すごくスッキリする気がする!

❀自分との向き合い方が分からん人って沢山いると思う。そんな人たちの思考の糸口をえりさんが
ほぐしていくんだね!
❀カウンセリングの次の日くらいから痛みが引いてきて、体も安心して痛みが引いたのかな。
❀自分の中でうずうずしているものが、少し見えてきたよ。






あなたのつぶやき待ってます(^-^)
☆LINE公式アカウントはこちら✩.*˚
↓↓↓こちらをクリックしてね