ようこそ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
このブログを読むことで
誰にでもできる 一生ものの笑顔でいられる方法を おつたえします
 
 
子育てママカウンセラー なかやえり です
 
 
14歳・11歳・9歳の子どものママ
 

 

わたしが
“ママがそもそもイライラしない世界”を
つくります✨
 

先月にモニターカウンセリングを

受けてくださったH様のご感想です!
こんばんわ!今日はカウンセリングありがとうございました!
今まで家族に対して怒っていることは感じていたものの一人では掘り返すことができず、感情を感じようとしても上滑り状態で感情をあまり感じることができませんでした。
今日はeriさんに感情を感じるワークをしていただいた事で、家族への感情を感じることができたし、何より家族を誰よりも愛していたから怒っていたのだと分かったことが一番嬉しかったです。
 
私なりの怒る理由がちゃんとあったのに、今までマイナス感情が起きたら小さい私を叩き続けて感情を感じないようにし続けてきました。
「今までひどいことをしてきて本当にごめん」と小さい私に謝ることができたこと、家族に怒ることを✖から〇にできたこと、とても安心しました。
【中略】
eriさんが一緒に泣いてくれたこと嬉しかったです。ありがとうございました。
これからもかんばってください。
 

 
ありがとうございます✨
 
 
 
その後のやり取りで
 
感情を掘り起こすことは怖いけど、
理由にたどり着けた時は
すごく安心します。
 
とおっしゃってくださったH様。
 
 
 
そうなんです!!
 
 
 
怖さを感じるのが怖くて
このまま苦しい思いを続けていくのか
 
 
 
いっとき怖さに向き合って
心からの安堵を体感するのか
 
 
 
 
選ぶのはあなたです。
 
 
 
怖いけど、
本当は乗り越えたいあなた
 
 
 
だいじょうぶ。
わたしがお手伝いします!
 
 
 
 
その勇気は必ず
あなたの人生を後押しするよ✨
 
 
 
 
こちらをクリック♡
↓↓↓
■さぁ心からの笑顔を取り戻そう♡
 
☆LINE公式アカウントはじめました☆
↓↓↓こちらをポチ