起業する上で
仕事をする場所というものは
想像以上に重要なのだろう。




なぜなら最近、疑似体験をしたら
集中力が上がったからだ。




それはおととい月曜日のこと





自転車で20分の隣町にあるスターバックスに
初めてブログを書きに行ってきたよ。
(第二回のラジオで少々触れてるウインク)





スタバでパソコン広げて仕事している人、
よく見かけない?






ワタシひそかにソレ憧れでおねがい





いずれはそんな風に
仕事したーーい爆笑







だから真似してきた笑






午前10時過ぎ


平日の店内は想像以上に席が埋まっていたが…






お母さんラッキー(*^_^*)2人席がひとつだけ空いてる!
心のつぶやき




久々だから奮発して
グランデサイズのホットカフェオレと
新商品の紫いものシフォンケーキをお供に

※これはイメージです



仕事しているテイでブログを書くチュー






気分良き良き✨







高い天井、シックな茶系の落ち着いた店内に
テンションが上がる!





書きたいことがどんどんと湧いてきて



夢中になって書き終えたときには
いつの間にか45分が経過していた。






ひと仕事(仮)終えたーっ
達成感と満足感が半端なーい✨✨






自宅とは違うわ。






そしたら
帰りの自転車が行き以上に心地良くて✽.。.:*・゚ ✽.





あのテンションが
次回からは300円そこらで
確保できるなんて
なんてお得✨






疑似体験ではあったものの


空間って大事だなぁ


しみじみ感じたひとときだった。









それで後から思ったのがね


ママにもこんな時間と場所が
必要だなってコト💓






コーヒー1杯でつくれる
息を抜ける場所。
テンションがふわりと上がる空間。



心の隙間なり余裕がたった1杯で買える。







きっと子どもへのイライラもクールダウンできるよ








爽やかな秋晴れが気持ち良いこれからの季節



たまには外に出てみませんか♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








私にお話してみませんか?


✿ママのための無料個人カウンセリング 募集中✿

↑↑↑こちらをクリックしてね