❀ラジオをはじめる
❀カウンセリング募集をする

やってみたい☆と思ったことが
1ヶ月以上経って

ようやく現実にすることができた。




少し前までは落ち込んでいて、
それどころじゃなかった。



あのときはどうしても早く解決したくて
夢中で這い上がろうとしたけど
なかなか理想通りにいかなくてねアセアセ




それでもその都度

こうしてみたい。
次これやってみよう。

という選択は諦めなかった。






小幅の選択の連続がひょんなことから




「オーマイガーびっくりびっくり
予想もつかないくらいの喜びに繋がり



結果的に叶えたい目的が果たせた。





全て自分で選択したから
こうなったんじゃん✨

と、ものすごーく腹落ちした瞬間だった。





「今だ!!」とその瞬間を逃さずに動けたから
そのパワーが伝わったんだ。


そうしたら、
たくさんの人から応援やお褒めのギフトがやってきて


アクセスは4倍に跳ね上がった。





クオリティからしたらまだまだだろう。
世の中には凄い人がわんさかいる。





でもね、
この喜びは
お金じゃ買えない




ひとの温かさや優しさから
生まれる感謝とは
ドーンと湧いてくるものなんだ


感謝って湧いてくるからすることができるんだピンク薔薇



めっちゃ実感したよね~









昨日ね、友達4人で語り合った。




生きているかぎり



自分の心がいくら整おうとも
おそらく上がり下がりの波は終わらない。



だから人生とはそういうものだと
受け入れてやっていくしかないんだな。





辛くて行き詰まったときは



ひとに洗いざらい話し助けてもらう。
洗いざらい書いて心を開放する。



日数なり時間は発生するけれど
結果癒されたし、上がってこれた。






これは紛れもない事実。



辛さに直面したときの方法はよくわかった。






背伸びしたって

何かをくっつけようと頑張ったって


できないときはできない。



そんな未熟さがあっても


自ら選ぶ意識さえあれば



必ず道は拓ける。








やっとやっと
人生後半になって


ちょっとずつ
知ることができたんだなぁ。。




はぁ、長ーーーっ笑い泣き





これがワタシのタイミングwww





募集中❁


↑↑↑こちらをクリックベル