そろそろ終わるけど

今日は木曜日。

当たり前っちゃ当たり前の話





でもね

どーーーーでもいいけど




土曜日に感じて仕方がない一日だった笑い泣き
土曜日って青のイメージ





朝、プラスチックゴミを
当然のように急いでまとめていたら・・・





長女が




💁「今日は木曜日だから
        普通ゴミの日じゃない??」




そっかびっくり娘よナイス!



慌ててゴミをまとめ直すアセアセ










かと思えばお昼過ぎて

💁「メレンゲ観よう~流れ星
娘も飛んだか?






お父さん「今日はヒルナンデスだよ。」









午後に買い物行って

KINCHOとアースを間違えたガーン

ガーン




謎に自信あったのにー笑い泣き
しかも2本組を買ってしまった。





こんな間違いしない?






(割引で買えたけど交換可能なんだろうか…


要らないんだけどなぁ)







夜になると
ダウンタウンDXがやってるではないかキョロキョロ





お母さん「今日スペシャル版なの??」






お父さん「木曜日だよ。

          ○○ちゃん(長女)さっき、
          志村どうぶつ園観る?って
          また言ってたよ。」

フッと笑いながらも冷静~~~



夫ふーん族だね





長女天然だな笑



曜日をテレビ番組とひもづけるの
分かるなぁ~










今日は木曜日ね!!


もう終わるけどねwww






本日木曜日は
大して重要じゃ無かったみたい。

予定も無かったし。









しかし


あっちこっち


思い込み激しいな。。笑い泣き