昨日もーーー
頭がパンパン




疲れた。




どうやら

まだまだ まだまだ




早く追いつきたい




気の利いたことを伝えたい




そんな風に矢印が外側に向いている
ドヒャー叫び叫び叫び





何度も何度も背中を押してくる

ちゃんと頑張らないと置いていかれるという

私だけの強固な思い込み


It'sガッチガチ






自分をよく見せたいのかぁ



頑な なんだねぇ



誰も何も言わないのにねぇ




みんなやさしいのにねぇ






「役に立たなくてもいい」
頭の中ひっくり返し中なんだけどねぇ





癖強いねぇ…





毎度だねぇ















ちょっと笑えてきたな・・・











でもさ、、怖いんだよねぇ…



そうか、そうか。ヨシヨシニコニコ







それでも一日は無事に終わったよ。






一夜明けると
網戸から抜ける風は心地良いし、




ひんやりしたブルーのシーツは
肌に優しく溶け込んで気持ちが良い。











あー平和なんだ。







わたしがどんな気持ちでいても
朝はまたやってくる。




朝が来るということは
チャンスもまたやってくる。




ドリカムの“朝がまた来る”が大好き♬︎♡





最近の習慣

朝起きてすぐの10分の瞑想とヨガ




わたしを整える





わたしをいたわる








♪“何度でも”    いたわろう


♪“朝がまた来る”     だいじょうぶ






わたしに聴かせてあげようクローバー








1万回向き合ってきた?







今から何度だってできるアップ