昨日は衝撃的なニュースがあった。




心がざわついて、
いつも通りの食欲がわかなかった。






それは国民的に良く知られた人で
「まさか」感が強かったから。






速報の第一印象が



何もかもを得ているように見えたのに

終わらせてしまったんだ・・・








瞬時に


私はまだまだ
(内側)より

環境(外側)

意識が向いていることに
気がついた。









わたしもブログで
死にたいほど辛かったと書いたことが
あるけれど、





結局終わらせることはできなかった。
しなかった。





本当は怖かったから。
このままじゃ終わらせられないと思ったから。









ご本人がどういう気持ちだったのかは
分からないけど





ひとつだけ思ったのは












ひとりぼっちになっちゃったのかな







大きく心を動かされた衝撃が


わたしにもたらしたものは









私はわたしをひとりぼっちにしない





気持ちを伝えつづけていく





自分へ愛を注いでいく。








わたしに





大切な家族に