昨日カウンセリング練習を
させてもらいました。




お相手は

mamaマス同期且つ
現アシスタント仲間のみきラブラブ




彼女は冷静・客観的に物事を観る
才能に秀でていて、

その静かに芯を突くアシスタントが
すごいんです!!





最初に「やる気が出ない」と聞いたときは
正直驚いたけど





様々にアプローチをしていく中で





彼女が家族の中で一歩身を引いて



気を遣ったり


譲ったり


先回りしたり


間を取り持つ



家族想いの優しさがみえてきました





「そこまで考えなくても大丈夫だよ」
と私が感じるほど


たくさん想像していたんだよね。
妄想とも言う笑






みきが小さく笑った瞬間、


緩んだと感じたキラキラ




スッキリした表情は輝いていて
私も嬉しかった。





娘ちゃんにたくさんのサービスをした
ママのニコニコ笑顔が浮かんだよ。




良かった、良かったおねがい





こちらこそありがとうドキドキ