星初回にカウンセリングをさせて
頂いた方から感想をいただきました。




どうせ話を聞いてもらえないのなら

今のままひとりぼっちでいい


だってこれ以上傷つきたくないもん

悲しい思いしたくないもん



だからわたしはひとりを選ぶ




でもほんとうは


怖いよ・・・

さみしいよ・・・

空っぽだよ・・・




クライアントさんは


孤独を選ぶことで



話を聞いてもらえない・もらわない立場を

自ら作りだしていたことに
気がつきました。

↑↑↑
ここ大事で!



ここに気づいたら


もし話を聞いてもらえる私なら

孤独でない私なら

どうしたい?



と望みが出てくるんです。




彼女はお困り事を早速
職場で相談されたんですね。

↑↑↑
ここ超いいですえーん




パターンを崩してみたら大丈夫だった拍手

最高キラキラ







わたしも嬉しいです。

良かったです。




お礼のお品が届きましたラブラブ
既にいくつかいただいた後ウシシ
子ども達は名前付き付箋を貼っていました~




Aちゃん
ありがとうございますラブ