早速感想をいただきました。
 
 
 
 
ワタシも感激。。。
 
Sちゃん
こちらこそありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
私が何より嬉しかったのが
 
 
 
 
 
「気持ちがほんとーにスッキリした」
 
ここに尽きます!
 
 
 
 
 
 
お悩みを解決することを目的としていたら
 
 
それは私の自己満足となり、
 
 
コントロールに繋がってしまったかも
しれない。
 
 
 
 
 
私ができることは
 
今持ち合わせているものを全力で注ぐこと。
 
 
 
それがクライアントさんに
伝わったのかなと思っています。
 
 
 
 
 
疲労もしたけど充実感に溢れていた。
 
 
 
充実感を伴う“出し切った”はいつぶりだろう?
何だか思い出せない…歳のせい?
 
 
 
そのくらい良い経験をさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
クライアントさんと共に
ホッとする道筋を見付けていく
 
 
私の理想のカウンセリング。
 
 
 
 
 
 
 
 
Sちゃん
 
 
怒ることで
存在意義を確かめていたんだね。
 
 
 
自分を一生懸命
守ってきたんだよね。
 
 
 
 
「もうやめたい」ってやわらかい
心の声が聞こえてきたね。
 
 
 
 
気づいたら前に進む。大丈夫キラキラ
 
 
 
 
 
息子さんにも優しくできて嬉しかったですね!
 
 
 
良かったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
これからも経験を積んでいきます。