最近いくつかのパターン崩しを
試みている。



自分の快に従うと
どうしても他人軸の誘惑がやってきて




調子乗ってる

有り得ない

嫌われるよ

ヒンシュク買うよ

危ないよ    とささやきが・・・






慣れないことをしているから疲労する。






エイエイオーグッド!ばりのやる気で
あちこち挑むと



エネルギー切れで引き戻しに合うもやもや





例えて言うなら



私が運転席に載っていて車



ネガティブな気持ちが湧いてきたとき




分岐点から
左側の自己受容ルートに行きたいのに、




ブレーキに足がいかずに
アクセル全開で
右側の自己否定ルートに突入するイメージ

スピード違反でポリスに切符きられるDASH!
違いますよー






分岐点でブレーキを踏むことが

まだ難しい。




というか恐怖を感じる。




一時停止してから





怖いよー
あー気持ち悪ー
落ちつかないー
嫌われるー
苦しいー




一次感情を
と感じ切ることの怖さガーン





それほどまでに、まだ怖いんだなぁ~


逃げたくなるー滝汗






調子乗ってる

有り得ない

嫌われるよ

ヒンシュク買うよ

危ないよ

↑↑↑
こんな展開になりそうで怖いのは




私の前提



そして


周りはそういうものだと
ジャッジしているという
なんて失礼な話ゲロー







知らず知らずのうちに
頑張っちゃったんだな。






こんな時はゆっくり休むとします。