最近周辺でHOTなワード

嫉 妬
ひゃあー!


正直且つ素直に
カミングアウトされた方がいてピンク薔薇


ご本人、相当悶絶したと思うんです。
バンジーものだったに違いありません。


その勇気に感動と尊敬の念を抱きましたキラキラ

カッコイイーえーん






ふーん   ふーん
なんか・・・
いいなぁ・・・すごいなぁ
いやいや、、
ワタシだって本気出せばできるのよ
実際は無行動
なんか、気に食わないし
たまたまでしょ
ワタシはあの人とは違うもん
ハイ、スネスネ出てきた~
・・・
どーせ ワタシは駄目だから
自分責めに変移
あーこんな自分大っっ嫌いムカムカ
終了




自分を嫌いだと
私は嫌われているという思い込み



これ以上嫌われたら大変
だから周りに好かれていないと不安DASH!



ひたすら気を遣う汗
隠す、隠す。
ボロは出さぬよう、恐る恐る。。



身体ごと緊張感滝汗
どっと疲弊




ハイ、かれこれ数十年やってました。
嫉妬したくないのに嫉妬ばかりするような
出来事が起こり、
どんどん自分が嫌になる。
しんどかった…





今も
「いいなぁ~すごいなぁ~アップ
と羨ましくなること、もちろんあります。




しかしながら
それだけでは終わらせられないんです。


①羨ましい気持ちから目を逸らさない


②自分にも必ずあるプラスを見つけてあげる


伝える
    怖いけど

癒える



それを知ってしまったので、
知らなかった世界にはもう戻れない!!





自分に正直になるって最強でしかないニヤニヤ






というわけで

近未来なりたい姿について
夫に打ち明けました。



応援してほしいから
ペラペラと御託並べたけど
反対されなかった。




お母さん「真剣にやりたいと思ってる」



お父さん「不真面目だなんて思ってないよ」




すがすがしい気分になり

そしてホッとした。



私は常に
このホッとを味わいたいのかもしれない。。




さぁ、次は行動する勇気か…?
数秘変化・行動だし


次の追っ手はやってきますが
ひとまず落ち着こうニヤリ