本日は2回目の
ママを癒すセラピスト まゆちゃん
親子すうひセッションを受けさせて
いただきました!


今日は💁長女と👧次女の鑑定

💁長女は第一子という理由のみならず
元々視点が高く、
客観的に広く見ることのできる素質。


お姉ちゃんだから、
寂しい思いをさせていなかったかぐすん

心配になったこともあったけれど
そんなに気にしなくても良さげ。




親から見ても似ている顔立ちの
🧒長男
👧次女


背格好もほぼ一緒のふたりは

数秘ナンバーがほぼ一緒で
まゆちゃんも驚いていましたキョロキョロ



私は
ゆるやかな長男をサポートするのに
次女が我が家にやって来たと
部分信じています。
そうやって捉えたかった気持ちもある


👧使命・運命のディスティニーは
母性・助ける



🧒👧2人とも
 望みや得たい体感のソウルは
ひとりで何かに没頭すると満たされる


本質が同じだから分かり合えやすい。
但し否定も同じだからぶつかるそうです。
ふむふむ


子どもたち3人の関係は
同じような数字を持っていて
相性は良いとのこと
これは嬉しかった♡




そして、私と子ども達の数字が
真逆な事が分かり、
私があれこれ心配し過ぎる
要因のひとつでもあったようですびっくり
どおりで理解に苦しんだワケだ、一理あるね





講座に通って心の学びプラス
数秘を知ったことで

子どもの素質そのままを
受け入れることが

だんだんとできるようになってきて

随分と心ラク~になりました。




私が変化してきたのが
長女の言葉が顕著で、

💁「おうちに帰ってくるのが楽しみで
         走って帰ってきたのー!」


もうビックリです。

2年前位かな、それはそれは
隠しごとだらけだったので。


それも私の鏡だったことは
今ならよーく分かりますがwww




数秘の鑑定結果に

長女は
💁「当たってるなぁ。
         今ストレスフリーだから保ちたい!」


次女は
👧「勉強と運動ができるようになりたい!
         お友達関係は?!」

お母さん「ひとりで黙々が合ってるから
          チャレンジタッチは最高だね笑」



数秘を知ると、
関わりのヒントを得られるので面白いです。


素質を尊重することが
互いのHappyに繋がりそうです。

おすすめピンクハート



まゆちゃんありがとうございましたおねがい