ひとつ前の記事
読んでくれた友人がメッセージを
送ってくれましたラブラブ

↓↓↓


まだまだ伸び代がある!に
反応してしまった。


私の師匠の1人の言葉にね、
凄く好きな言葉があって。
送るね

(略)
teenagerじゃなくても、
憧れがあっても、理想があっても、
夢があってもいいんだと思ってます。


まだまだ皆さんにも、
僕らにも伸び代があるんだと。

そう信じています。


以上
365日を歌ってる
あのバンドのボーカルのMC。

その後に歌いだす

「皮膚呼吸」


が、また最高すぎてピンク薔薇
(ここまで)





彼女は以前私がSNSに
「365日が好き」と書いていたのを
覚えていてくれたのですおねがい



そこで2曲を続けて聴いてみました。



えーん




365日の心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて 書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
Mr.Children 365日歌詞
歌ネットより引用




無我夢中で体中に取り入れた
微かな勇気が明日の僕を作ってく
そう信じたい
Mr.Children 皮膚呼吸 歌詞
歌ネットより引用




365日はまるで
私が心の中のワタシ
ラブレターを宛てているかのよう



皮膚呼吸はまるで
心の中のワタシ私に
エールを送ってくれているかのよう



優しくあたたか~く感じましたキラキラ



自身に絶望していた私が
人生をやり直したいと向き合い、
mamaマスを卒業して新たな道を
切り拓きたいと願いを放った。






夢みたいな「起業したい!」の
出発点としてブログを始めてみては

何を書けばいいんだろう?

書いてはみたものの
わたしの行く方向はいずこへ・・・





同時にアシスタントとして活動し、




ベースとなる日々の生活における
心の微細な動きに向かい合いながら




迷い・螺旋しながら歩んでいます。






「伸び代がある」
綴った言葉をきっかけに




友人からエールをもらい爆笑


そして、ミスチルの歌からも
背中を押してもらえたようで



激、嬉しかったアップアップ




これからも不器用なまんま
私のペースで進んでいこう。




hanaちゃんありがとう✨