親子すうひ会

なんと明日開催ですとびっくり




気づいたのが夜遅かったけれど
直感に従い即申し込みっアップ


まゆちゃんとは四柱推命のしーちゃんとの
お茶会で出逢ったことがきっかけ。


いつか数秘術も見てもらいたいな
という願いが
ベストタイミングで叶ったドキドキ



そして本日。

聞けば聞くほど
ぞわーっゾクゾク鳥肌ものポーン



素となる本質は
変化・刺激を好むバンジー体質
怖がりながらコツコツやってきたことは
どうやら本質に合っていたみたいチュー




そしてまゆちゃんのセッションの
もうひとつの魅力は

子どもの本質も知れること。


今回は息子を見てもらいました。


優しく穏やかな子であるけれども
そのおっとり・天然っぷりが
長らく気がかりでもありました。




息子の本質は
愛と調和
まんまだーびっくり



文章・表現が苦手なのは
直感・感覚的に生きているがゆえ。
なるほど



私の本質は伝える事が得意
積み重ねを重視する面がある。



私と息子は真反対なゆえに
心配になるのは当たり前。




今、自然な状態で育っていますよ。。



まゆちゃんのゆったりとした
優しいメッセージひとことひとことが
私の心に染み渡りおねがい
温か~な安心感を感じたのでした。



だから
今の状況をただ許して受け入れていけばいい




終了後、興奮気味に長女に話したら
「うちも見てもらいたいー!」と


うん、いいね爆笑



数秘術を受けて
気持ちがすうーっと心地よくなれたことが
嬉しくてたまらない。




まゆちゃんありがとうございますラブラブ



とってもオススメ音譜





読んで下さりありがとうございます。