先日購入したメルヴィータ

デザイン可愛いラブラブ


1年前までは同じ金額があったら
迷わずファッションに費やしていました。

化粧品は専らドラッグストアで購入。

現在はそれらと併用。
乾燥が気になる笑い泣き


毎朝・晩にこのボトルを手に取る度、
ウキッとします音譜

こういう心の動きを
大切にするようになりました。




他にも例えば

丸亀のぶっかけうどん→
牛肉とろ玉うどん

マックのチーズバーガー→
グランガーリックペッパー&
カフェラテの1サイズup


ハンドクリームを薬用オンリーに
していたのを
香りにこだわった物も追加。




今までの価値観が良い・悪いではなく
その時はそうしたかった。



でも今度は心が喜ぶものを
選んでみたくなった。

そうしたら費やす対象に変化が訪れた。




お金のブロックと葛藤しながら
最初はトレーニングのつもりで
やってみた事も、
(スタバ行くとか)


徐々にそれが心地よく感じてきたり、
意識が変わってきたのが
面白いなと感じています。
ファッションも変わらず大好き。
コロナが落ち着いたらショッピングに行きたい!
ホテルのアフタヌーンティーもラブラブ





私の中で決めていることがあって


新しいものを手に入れたいなら
不要なものを処分する。

ひとつ買ったらひとつ処分する。


この2つを心掛けていますニコニコ



お気に入りに出逢えることを願い、
その子の為にスペースを空けるべく
今朝は服の断捨離をしました。



スッキリビックリマーク



待っててね~~~駅ビル爆笑