夜に寝室で
子ども達にマッサージしてもらっていたら



長女が突然はじめたヲタ芸びっくり


ダンスを習っているから
テキトーな割には上手く見える。


以前遊園地で買った光る棒を持ってきて
踊るもんだから、よりそれっぽいウシシ



動きは単純ルンルン


簡単そう!
面白そう!!
真似したくなったから教えてもらったニヤニヤ



そしたら急に
安室ちゃんでやってみたいなと閃いて

“TRY ME”で約5分。
(昨日のイモトと安室ちゃんのイッテQ観たからかな
泣けた~汗)



肩周りのストレッチにはなるし
うっすら汗かくし
半ば壊れながら

親子夢中で腕を振りまくる(笑)



次女も爆笑しながら
上下にこども用毛布を
仰いでいるニコニコ


奈美恵コールも飛び出し、
女3人無心でアホになった。



久々に童心にかえった。

敷いた布団はグチャグチャになり

バカバカしくて爆笑し続けたゲラゲラ

羽目外すって楽しいね。




爆笑ってシアワセニコニコ






読んで下さりありがとうございます。